今日のひだまり

やんちゃ娘のきららときらら大好きシュールなジャスパー。新しい仲間ひなたを迎えて、のんびりゆったりお届けします。 

あっつ~い(-_-メ)

2010年07月19日 23時53分00秒 | 仲間たち

Img_4190 朝から気温はどんどん上昇中(^_^;)

あっという間に汗だくデス(+o+)

Img_4192

梅雨明け2日目。。。

昨日、今日とまだ湿気が残る中での猛暑です(-_-メ)

Img_4193_3 太陽が昇ると、馬場での朝食も辛くなってきたようです(+o+)

Img_4195_3 Img_4197

お隣の旗印が今日もはためいて。。。(ジャスパーの奥の林の上)

そういえば、野馬追まであと4日なんだぁ(^^♪

この様子だと、今年はまた暑いお祭りになりそうですね(^_^;)Img_4208

Img_4200_2

急ピッチで進められていた厩舎の天井貼りも完了。

暑さ対策もなんとか間に合いました(*^^)v

Img_4234


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。