今日のひだまり

やんちゃ娘のきららときらら大好きシュールなジャスパー。新しい仲間ひなたを迎えて、のんびりゆったりお届けします。 

日除け(^^♪

2010年07月22日 10時12分00秒 | 日記・エッセイ・コラム

Img_4223 『暑いよ~、入れて~~』

放牧もままならないほど、暑い毎日が続いています(-_-メ)

朝の2時間程で、運動後のように汗だくです。

(中に入りたくって出入り口でウロウロ。。)

とっても簡易ですが、日除けシートで洗い場に日陰を作ってみました(*^^)v

Img_4219

Img_4227 Img_4229

やっぱり、日陰はイイね(*^。^*)

ホッと一息です。。。

いやぁ~、今年の暑さは何なのでしょう(-_-メ)

『この先、3か月は暑さが続くでしょう』??

どうか予報が外れますように。。。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。