今日のひだまり

やんちゃ娘のきららときらら大好きシュールなジャスパー。新しい仲間ひなたを迎えて、のんびりゆったりお届けします。 

やっと鉄打ち(^^♪

2010年05月30日 22時00分00秒 | 仲間たち

Img_3117 Img_3122

おはよう、凛(^◇^)

今日も朝から青草をモリモリ(^^♪

元気そうだね(*^。^*)

Img_3148

おはよう、きらら\(~o~)/

きららも大好きな青草をおかずに、

ご機嫌な朝食デス

お天気が続き、前髪や鬣の先が赤く日焼けしてきました~)^o^(

Img_3163

朝食も一段落したころ、

お願いしていた鉄やさんがやってきました(^^♪

Img_3184 Img_3186

野馬追いの準備も始まったせいか、鉄やさんも毎日忙しそう。

ということで、今日はまず凛の鉄打ちをお願いしました(*^^)v

あ!こらっ!!

相変わらず、鉄打ちのFさんの頭をムニムニする凛(^_^;)

(ごめんなさ~い

でも、脚の調子もまずまずのようだし。。。これで思いっきり走れるね\(~o~)/

Img_3171 Img_3173 Img_3167


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。