今日のひだまり

やんちゃ娘のきららときらら大好きシュールなジャスパー。新しい仲間ひなたを迎えて、のんびりゆったりお届けします。 

こいのぼりならぬ(*^。^*)

2010年05月05日 22時54分00秒 | 仲間たち

Img_2457 何故か今朝は外に出たがらないきらら(@_@;)

。。。どうも、お天気がいいとブユが大発生するようで。。。

虫が大嫌いのきららは、虫のいる馬場に出たくないようなのです(-_-メ)

朝からスタッフと根競べ。

ふぅ。やっと一歩。。

でも、外に出てみれば。。

やっぱり気分爽快デス(^◇^)

Img_2486Img_2494

Img_2463Img_2472

Img_2236

気持ちがいいので、一気に洗濯しちゃいましたっっ\(~o~)/

こいのぼりならぬ鞍下のぼり~!!!

ひだまりの周辺では着々と田植えの準備が進んでいます(^。^) Img_2464 

Img_2460


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。