今日のひだまり

やんちゃ娘のきららときらら大好きシュールなジャスパー。新しい仲間ひなたを迎えて、のんびりゆったりお届けします。 

暑くなって来ました<`~´>

2014年06月03日 23時50分00秒 | 季節

Img_0524 Img_0542

いよいよ暑さを感じる季節になりました。。。

日向ぼっこにも虫除けが欲しくなり

強い陽射しに、冷たい水が気持ちよくなって

今日は洗濯に持ってつけの一日となりました\(~o~)/

Img_0556 (ジャスパーは、干してあった洗濯ものが気になって仕方なく

時々寄って来てはクンクン,,クンクン)

Img_0539 Img_0533

ついでに、仲間たちのブーツも丸洗い(*^。^*)

わっっ!!

洗い場の脇に笹竹の新芽を発見~\(~o~)/

早速摘み取って、きららとジャスパーのお腹に納まりましたとさ(^^♪

Img_0562 Img_0560


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。