ファンタジスタ☆

男前ダンサー二階堂高嗣君の事中心です☆

明日には

2007-02-17 21:10:43 | ジャニーズ
明日にはニカちゃんに会えそうです。久しぶりにバックのニカちゃんです。
1回しか見れないから、しっかりみてこようと思います。

どんなかんじか、ドキドキ。Newsも久々だからドキドキだ~。

ネイルも直して、準備万端でーすvv


あとあと、急ですが、ブログの名前変えてみました。
最近はいろいろな芸能人さんの話をかくようになったので、ちょっと変えてみようかと。

ファンタジスタはサッカー用語ですごいプレーで観客を魅了するような選手だっけな?間違ってたらごめんなさい。

りんこの個人的な感覚ですけど、アイドルも似てるかなと。ファンを魅了するアイドル・俳優ってかんじで。そいいう人たちを応援してます、ってことでファンタジスタ☆にしてみました。

今後ともよろしくお願いします。