RINGRING(りんりん)店長ブログ

ホビー・雑貨などの趣味の店をやっております店長が、楽しい品物の紹介や、日々の出来事などを綴っていきますブログです。

年末年始の営業について!

2010年12月31日 18時00分00秒 | りんりんより。
年末年始の営業予定です。

・12月30日まで 通常営業
・12月31日 18:00まで営業
・1月1日 休み
・1月2日から 通常営業

ぎりぎりまでお店やってますのでよろしくです~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番くじらきすたあとわずか... | トップ | 2010年 お世話になりました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今開いてます (りんりん)
2011-01-01 18:22:57
店出てきたついでに、8時くらいまで開けてますのて、
お近くの方などお暇な方はどうぞ(^ー^)
返信する
1月4日 開けてます! (りんりん)
2011-01-04 15:50:12
本日1月4日、火曜日ですが開店しております!
よろしくです(^ー^)
返信する

コメントを投稿

りんりんより。」カテゴリの最新記事