RINGRING(りんりん)店長ブログ

ホビー・雑貨などの趣味の店をやっております店長が、楽しい品物の紹介や、日々の出来事などを綴っていきますブログです。

夏休み!

2008年07月23日 13時46分56秒 | 雑記
三連休もあけ、本格的に夏休み突入となりましたね。^^
当店は昨日が定休日でしたので、ある意味今日からが本格的な夏休み営業!となります。
とはいえ相変わらずのマイペースなわけですが(笑)

しかし暑くなってきましたねー。
アスファルトの路面の照り返しのまぶしいこと。
行き帰りは汗びっしょりです^^;

息抜きがてらにでもりんりんに遊びに来ていただけるとうれしいです。
アイスもありますよ!?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニケーションノート | トップ | SOS団勢ぞろい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事