RINGRING(りんりん)店長ブログ

ホビー・雑貨などの趣味の店をやっております店長が、楽しい品物の紹介や、日々の出来事などを綴っていきますブログです。

トイ・本日入荷!

2009年01月31日 14時06分35秒 | 模型・フィギュア
本日入荷の、模型・フィギュア関係の新製品です。

・HCM-Pro セラヴィーガンダム
・アクションベース1 ユニコーンガンダムver.
・アクションベース1 シナンジュver.
・コトブキヤ モデロック インベル

・リボルテック 北斗の拳 ラオウ
・フロイラインリボルテック 涼宮ハルヒ バニーver.
・figma 瀬戸燦
・魂スペック ファルゲン
・聖闘士聖衣神話 カプリコーンシュラ(冥衣)
・S.I.C.仮面ライダー電王ライナーフォーム&ゼロノス ゼロフォーム
・やまと 1/60 完全変形 VF-1S 一条機(劇場版)

・アルティメットソリッドEX 鉄のラインバレル
・らき☆びな

・HG 1/144 オーライザー(追加入荷)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回プラモコンペ・期間延長! | トップ | アクセサリー入荷! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(__)m (インテグラ)
2009-01-31 21:14:50
フロリボハルヒ取り置きありがとうございましたm(__)mおまけにザクキャノン購入までさせて頂き本当にお世話になりましたm(__)mキャノンは久々のMGなのでとりあえず気楽に組んでみようと思います!
返信する
こちらこそです~ (りんりん)
2009-01-31 23:02:22
こちらこそ、お買い上げありがとうございましたー!(^^)
ザクキャノン、ぜひ楽しんで作ってくださいませ。
とりあえずパチも悪くないですよー!?(笑)
返信する

コメントを投稿

模型・フィギュア」カテゴリの最新記事