RINGRING(りんりん)店長ブログ

ホビー・雑貨などの趣味の店をやっております店長が、楽しい品物の紹介や、日々の出来事などを綴っていきますブログです。

プラモコンペ開催!

2008年09月01日 11時23分45秒 | プラモコンペ
RINGRING第1回プラモコンペを開催します!
テーマは、「ティエレンコンペ」!
(ガンダム00より)

なぜティエレンか…それは、店長が好きだから!(笑)
ストレート組みするも良し、自由に改造されるも良し。
自由な解釈の余裕を持っているのがティエレンの魅力だと思っています。
同時に投票形式によるコンテストも行います。優勝者には賞品も!

●対象製品
1/144 HG ティエレン地上型
1/144 HG ティエレン宇宙型
1/144 HG ティエレン宇宙指揮官型
1/144 HG ティエレンタオツー
1/100 ティエレン地上型
HCM-pro ティエレン地上型セット
HCM-pro ティエレン宇宙型セット

●参加資格
当店で対象商品をお買い上げいただいた方ならどなたでもOK!

●期間
エントリー期間:2008年9月1日~11月16日
投票期間:2008年11月1日~11月30日
(期間は変更することがあります)

詳しくは店長までお尋ねください。
鋼のマシンを愛する漢(乙女も)のご参加をお待ちしております。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードギアス・ギアススイング | トップ | 2周年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)v (茜羽)
2008-09-01 22:32:41

どぉも♪

夏休み終わって嬉しいのか良く解らないです★
プラモコンペ…でしたっけ←ヲィ!
楽しみです!第一回だなんて…(*^_^*)

でも、お財布の中が…ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
はい。大変な事になっております…(・ω・)ノ
でも、どんなものかは見て見たいです☆

夏休みでバタバタしていますが(-"-;)少しでも落ち着いたらお店のほうに行きます(^-^)v

楽しみです♪♪
長々とすいません…(汗
返信する

コメントを投稿

プラモコンペ」カテゴリの最新記事