RINGRING(りんりん)店長ブログ

ホビー・雑貨などの趣味の店をやっております店長が、楽しい品物の紹介や、日々の出来事などを綴っていきますブログです。

トイ・本日入荷!(4月1日)

2010年04月01日 14時41分57秒 | 模型・フィギュア
本日、4月1日入荷の、模型・フィギュア関係の新製品です!

・GSIクレオス 神瞰 和・名城シリーズ 1/144 熊本城

・ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st.
・超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 スタープラチナ(再販)

・グッドスマイルカンパニー/アップラーク けいおん! 秋山澪

(ご予約品)
・SIF EX オーディンスフィア・ベルベット

でっかいのきちゃいましたー!
1/144 熊本城です。
熊本県民でしたらぜひ!(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイ・本日入荷!(3 月31日) | トップ | トイ・本日入荷!(4 月4日) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIROAKI)
2010-04-01 22:17:13
熊本城ですか……欲しいですが手が届かない額でしょうね(^^;)
返信する
ねんどろ フェイト (サトウ)
2010-04-01 22:47:08
 今日、ねんどろいどフェイトの件で連絡してもらったサトウです。4月4日にそちらに参上する予定ですがそれまで待ってていただいてよろしいでしょうか?
返信する
レスです (りんりん)
2010-04-01 23:28:58
>HIROAKIさま
お値段は…そうですね、2万円以上しますから^^;
でもスペシャルでいい品ですよ!
ホビージャパン誌で特集が組まれていましたね。

>サトウさま
4日ですね。了解いたしました!
お待ちしております。^^
返信する

コメントを投稿

模型・フィギュア」カテゴリの最新記事