RINGRING(りんりん)店長ブログ

ホビー・雑貨などの趣味の店をやっております店長が、楽しい品物の紹介や、日々の出来事などを綴っていきますブログです。

俺、参上!

2009年04月30日 23時20分25秒 | 雑記
もうすぐ、超・仮面ライダー電王の公開ですね!
もちろん見に行きますよー

なんだかテンションが上がってきたのでちょっと遊んでました。w

PGはいいですねー!指先まで曲がるから、指の表情までつけられます。

TAFはいじっているうちに気に入りました。
直感的な関節ではなく、また、曲げたときの「戻り」(布外皮のテンション)もあるので、とりたいポーズより気持ち深めに曲げる必要があります。

がちゃがちゃいじりながらポーズを見つけていくのではなく、
とりたいポーズを頭に思い浮かべながら、それに合わせてポーズを整えていくタイプの品物ですね。
(リボルテックをいじっているときの感覚に近いです)
慣れると結構微妙なニュアンスのポーズも取れますよ。

って超電王、明日が初日ですねー!
楽しみです
見に行く方いますかー!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイ・本日入荷! | トップ | トイ・本日入荷! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました (KOの@F-01)
2009-05-02 15:35:31
すっげー楽しかったですねえ。>超電
もう一回行きたいくらいでした。

フィギュアーツNew電ベガも確定したようだし、こちらも楽しみです。
返信する
超電王良かった! (りんりん)
2009-05-02 23:48:23
自分は結局、初日の朝イチで見て来ましたよーw
もんのすごく面白かったです。
笑えるし、泣けるし。もう一回見たいですね
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事