RINGRING(りんりん)店長ブログ

ホビー・雑貨などの趣味の店をやっております店長が、楽しい品物の紹介や、日々の出来事などを綴っていきますブログです。

MGドム再抽選販売のお知らせ

2022年02月21日 15時37分04秒 | りんりんより。
先日行いました、
MG 1/100 ドム
の抽選販売につきまして、キャンセルが出てしまいましたため、
再度抽選販売を行いたく思います。商品数は1点です。

当店店頭にてお買い物の際に、抽選参加ご希望の旨をお伝えくださいませ。
その場にて申し込み用紙にご記入をお願いいたします。
申し込みは2月21日(月)~27日(日)まで受付いたします。
(23日は定休日です。ご注意下さい)

2月28日(月)に、当選した方にご連絡いたします。
またブログにて、当選した方のイニシャルを発表いたします。

当選された方は、ご連絡差し上げてから3日以内にご来店くださいませ。
(難しい場合はご相談下さい。)

連絡がつかない場合、期日までにご来店いただけなかった場合には、
次点の方を繰り上げさせていただきます。

こちらにつきましては、遠方からの通販等はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。

また、当選後キャンセルされた方は、今後の抽選販売や予約販売をお断りする事がございます。
ご了承くださいませ。

なにとぞよろしくお願いいたします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイ・本日入荷!(2月20日) | トップ | トイ・本日入荷!(2月25日) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2022-02-27 18:43:03
もうぼちぼち今日の営業終了時間ですが、
今回の再抽選ではかなり多くの方にご参加いただきました。ありがとうございます。
やはりある程度の期間は必要なんだなと…
明日発表をさせていただきます。お一人限りで恐縮ではあるのですが、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

りんりんより。」カテゴリの最新記事