さよなら、ロマンチック。

人生って意地悪。

潜む汚れた欲と悦楽

2024-04-09 20:19:47 | 日記
トップバリュの“さきいか”がとても美味しいんですよ


もともと“さきいか”好きであまり調子のって食べ過ぎると消化に悪いから!って控えている、そういうところ成長したのかもしれない

2024年の4月6日のブログの記事にupした青汁も抹茶風味で飲みやすく評判が良いんですが、フルーツジュースや野菜ジュースも負けじと評判良い!


とくに母にはフルーツや野菜を摂取してほしいって思ってるので良い傾向だよな!
調べるとどうやら野菜ジュースは意味ないとか出てくるけどね

でも、久々に甘酒が飲みたい衝動

死ぬ間際にも甘酒を飲みたいと思うくらいに甘酒が好きなので満足するくらい甘酒を飲みたいです㊙


絶対そんな幸せな死ではないんだろうな

毎晩、熊のぬいぐるみと寝ているけど茶色い熊のぬいぐるみに対する愛着が凄くてピンク色の熊のぬいぐるみにももっと愛着もちたい今日この頃…🌸🌷🌸🌷🌸

愛着わいてるのもあって可愛い



最新の画像もっと見る