gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

我が家の猫

2023-09-08 13:17:22 | 日記

我が家の飼い猫です。15才になり 無事に酷暑の夏を 越せそうです。

一日 2つのチュールが 命綱です。優しい りんりんとるんるんの 顔を見ると

喜んで 付いていきます。もらえることが わかっているようです。

獣医先生から 最近は 長生きになっているから 20才に ならないと 猫又には

なれんよ。と、聞きました。

長生きできるように がんばろうね。猫又に なれたら ずっと一緒にいれるね、

  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんりんと るんるんと お... | トップ | あれから そろそろ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チュウソン)
2023-09-08 14:22:32
ネコちゃん、癒やされますね。
今年の猛暑は人もネコちゃんも大変ですね。
20才まで頑張って
返信する
猫ちゃん (竹市幸子)
2023-09-08 14:43:21
今年の暑さは大変でしたね
でも 大事にされていて幸せな猫ちゃんですね
  
返信する
Unknown (パイン)
2023-09-08 14:44:58
ねこは20年も生きないと猫又になれないなんて知りませんでした。
そういえば、私が飼った猫たちは10年以上生きた子はいなかったなあ。
15歳はすごいです。
20歳まで頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事