gooブログはじめました!

日々のできごとの日記です。

シャーロックホームズ、シャドウゲーム

2012-04-02 00:14:52 | 日記
今日は羽生にあるイオンモールで映画が千円だったのでシャーロックホームズ、シャドウゲームを見てきました♪
ついに宿敵のモリアーティ教授と戦うことになるのですが、肉弾戦になるのかと思いきやめっちゃ心理戦(笑)
いつも実際に戦う前に想像で倒すまでを考えるんですが、その考えのなかで戦うことになるのですが、もう凄い心理戦あと、基本的に汚くて常にボロボロ♪
でもカッコいいんですよね~!
最後もホームズらしい終わりかたで面白かったですね♪

最新の画像もっと見る