gooブログはじめました!

日々のできごとの日記です。

今日はお休み

2012-01-07 15:25:45 | 日記

今日は休み明けてからまた3連休の1日目です。

今日は普段読めていない小説を読もうと思いまして、いざ読もうと思ったら小説が無いことに気付きました。・・・親が売ってしまっていたんです。

「ウォーレスの人魚」や「告白」などとても好きな作品だっただけにショックでした。しかも会社の課題でこの小説を毎日写していたので、親とは少し喧嘩になってしまいました。

しょうがないので違う前に読んだ小説を読むことにして、今は「ほしのこえ」と「宇宙のみなしご」「神様のパズル」を呼んでいます。

文章の書き方、言い回しなども同時に学びたいと思っているのでいっぱい読んで吸収したいと思います。


最新の画像もっと見る