gooブログはじめました!

日々のできごとの日記です。

今日は外出!

2011-12-15 20:48:00 | 日記

今日は色々ありました!朝からいつも乗っている電車のはすが違う方向にあれ?おかしいぞと思って、降りて戻ろうと思っても電車来ず、、、
目茶苦茶焦りました
初めての遅刻が初めての外出の日にくるとは

自分だけでなく回りの方にも迷惑をかけてしまう遅刻
遅刻だけはしたくなかったのですが、
社会人としての自覚が足りないなと痛感しました。

その後、外出先で色んな方と挨拶をさせていただき、名刺を交換させていただきました。
昔からのお客様にも会う事ができ、お客様の都合や考えなどを聞かせていただき、実際のお客様先に行かせていただき勉強になりました。

上司のかたがその後為になる話しをいっぱいしてくださり、頑張らなきゃダメだ俺頑張ろう!と思いました!

今は人生で一番頑張る時なんだと思います。今の頑張りがこれからの将来を作ってくんだと、そう考えて毎日一日でも早く戦力になれる自分になります!

なんか、勢いで書いてしまいましたが、思っていることは書けたと思います。やらなきゃならない事はたくさんありますが、目標を決めてそこに向かって進んで行きます!


最新の画像もっと見る