gooブログはじめました!

日々のできごとの日記です。

日記書き始めました!

2011-12-07 12:29:04 | 日記
はじめまして!

埼玉県に住んでいるものです。日々のできごとなんかを書いていこうと思います!


ブログというものを初めてやり始めたのですが、結構色々とできる内容があるということに驚きました。

なぜ、始めることになったかといいますと、入社をきっかけに会社の教育の一環としてブログを書く、

ということになりました。せっかくはじめたのですから、まめに更新をしていきたいと思います!




仕事の方はといいますと、今入社3日目なのですが、早く色々仕事を覚えないことには、何もできない!

…という状況です、でも会社の雰囲気や社員の方々はとってもいい人が多いので、早く仕事ができるように

なって会社の戦力になれるようにがんばります!!




これからもまめに更新していきますのでよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る