gooブログはじめました!

日々のできごとの日記です。

2012-04-03 22:36:29 | 日記

今日は夕方にかけて台風かと思うような天候で今もまだ風がビュービュー吹き荒れてますね。仕事中も夕方にかけてどんどん風が強くなって会社の建物が揺れて地震かと思いました(笑)

全国的にも嵐で今日は仕事を早く切り上げて帰る方が多かったんじゃないでしょうか。自分も今日は早めに帰らしていただいて嵐が本番になる前に会社を出たんですが、地元の駅に着くまでにいつも1時間の道のりが3時間もかかりました。

傘は駅に向かう途中で風にやられ駅に着いたときにはずぶ濡れの状態でした。

途中いつも乗り換える駅でホームに降りようとしたら今まで見たことがないほどの混みようで階段の上まで人が並んでいました。山手線の通勤ラッシュよりも込んでましたね(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る