gooブログはじめました!

日々のできごとの日記です。

TIME

2012-03-03 00:10:03 | 日記

今日は昨日1人DVD 鑑賞会をしていて、寂しくなったのか映画をみたくなり、友達を誘って映画館に行きました。最初から見たい映画は決まっていて、以前姉が楽しいよと言われて以来気になっていたTIME という作品を見ました♪
25歳になるとそこからは歳をとらなくなり、腕に着いている時計の時間で、生きられる時間が決まっているんです。時間が通貨の代わりになっていて、仕事をすると、また時間が増えるんですが、貧乏暮らしのスラムの人達は支払いでそのほとんどが消えていき、24時間あれば良い方、そして、時間が切れるタイムアウトになると死んでしまうんですが、スラムでは当たり前に人が死んでいるんです。そこから主人公に凄いストーリー展開が待っているんですが、とても面白かったです!時間の大事さが分かるというか大事に生きなければと思いました、


最新の画像もっと見る