gooブログはじめました!

日々のできごとの日記です。

スペック天

2012-04-15 23:30:30 | 日記

友人から誘われて映画見てきました!「スペック天」

ドラマ版もスペシャルドラマも見てないのでとりあえず映画館に着くまでの間、友人にあらすじだけ教えてもらってから見ました!

堤監督の作品は結構見ているので、いつものように堤ワールドが繰り広げられるのかなと思っていました。そのとおりの堤ワールドでしたね(笑)

いろいろ詰込みすぎな感はありましたが、次回への謎が残りつつも一応の完結まで行ったので感想としては続きが気になるって感じで、うまいことやられましたね。

ドラマ見直そうと思います。

どうやらドラマが起承転結の「起」で、スペシャルドラマが「承」、今回の映画が「天」になってるみたいです。

・・・てことは「結」もあるのか。ドラマか、また映画でやるのかな?

 


最新の画像もっと見る