gooブログはじめました!

日々のできごとの日記です。

ミッションイン!

2012-01-11 00:09:09 | 日記

いつも通り仕事を終えて地元の駅からバスに乗って帰っていると、母から着信が、「バスの中だから後で連絡しよう」、と思っていると母からメールが、

「お姉ちゃんが、あんた速い~って言ってたよ。8時15分に、映画、集合せよ。」

何の暗号だ。全然意味が伝わってこない。どうやら姉から連絡があり、私の仕事が帰りが早いことを知り、前から見たかったのか、映画に家族で行くから直接映画館で集合とのことでした。

普段手紙を書いてもあんな風にならないのに、なぜメールになると怪文書になるんでしょう。バスの中で1人で笑っちゃったし。

そんなこんなで、久しぶりに家族でミッションインポッシブルを鑑賞しました。私は最初の作品は見たのですがパート2を見ていないので少し話がつながらない所もあったのですが、それでもとても楽しく観ることが出来ました。

主演のトムクルーズがあれで40歳超えてるとは思えないほどの動きでした。最初上半身ムキムキですごいな~と思っていたのですが。裸のシーンで体を見たら年をとったな~と思ってしまいました。しかし、走る走る走るぶつかる落ちるで、スタントなしでよくあれだけのアクションが出来たなとハラハラドキドキしながら鑑賞できました。

久しぶりに発散できて楽しかったです。明日も頑張ろう!


最新の画像もっと見る