gooブログはじめました!

日々のできごとの日記です。

モチモチ

2012-02-28 23:14:36 | 日記
今日は友達とラーメンを食べてきました♪蓮田にある、「もちもちの木」という地元では有名なお店なんですが、実はカップラーメンにもなっているほどのお店です♪
メニューは中華そばとつけめんで他のメニューはありません!スープが物凄く熱くて食べ終わってもやけどしそうなほど熱いのでも有名でお品書きにもスープが熱いので気を付けてください、と書いてあります。
ベースは魚介?の醤油だと思うのですがブレンドしてあるらしく、よくわかりませんでしたw
近くに味噌のお店もあって今日はそっちのお店に初めて行きました。
本店とは違いサイドメニューに一口餃子があって、カリカリのモチモチで美味しかったです♪本題のラーメンは味噌が香ばしく、ちょっとピリ辛で、今まで食べた味噌ラーメンの中で一番と言っても良いかもってくらい美味しかったです。

でも、やっぱり本店のラーメンの方が好きですけどねw
それでも満足の美味しさでした♪

最新の画像もっと見る