りんどう ライブ情報  

唄うたい、りんどうさん(京都府在住)の
ライブ情報をおしらせしますbyあんず

りんどうライブ 3月~

2012-02-08 22:04:35 | ライブスケジュール
2012年となりましたね。

ことしのりんどうさんは、ゆっ~くりスタートのようです。

3月10日(土) 京都 一乗寺喫茶のん

 19時スタート 1500円(1ドリンクつき)

久しぶりの「のん」で、しかも ワンマン!たっぷり歌います!

20周年ライブで 好評だった古い曲もやりますよ


3月20日(火) 大阪日本橋 太陽と月 

 19時半スタート

4月 まだ未定ですが、地元で 上前くん(ピアノ)とキャンドルアーティストとのコラホライブをやります。

5月1日~5日 虹の岬まつり 大分県国東市武蔵町内田龍神浜 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんどう 12月ライブ★ | トップ | りんどう 春ライブスケジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブスケジュール」カテゴリの最新記事