笑顔のまんま

2009-11-09 23:10:34 | Weblog
最近嫌なニュースが多くて凹んでました


結婚詐欺師の女にビックリしてたら


島根でこれまた女の周りで何人も男性が死んで・・・


そんな中女子大生の行方不明のニュース。


同じ年頃の娘を持つあたしとしては


とても他人事に思えず胸が痛んだ。


今度は毎日そっちが気になり


嫌な夢を見たりした。


残念な、とっても残酷な結果になってしまって


親御さんの気持ちを思うとホントに胸が押し潰されるように痛い。


車で30分位の所で一人暮らししてる次女。


たったそれだけの距離のところでも


メールしてすぐに返事がなければあたしの動悸は激しくなる。


香川から島根・・・


何も無くても毎日心配してただろうに。


皆が皆、毎日笑顔で居られたら・・・


今日スマスマでさんまさんを見て思った。


笑顔で居られるよう、生きようよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿