Berryz愛羅武勇♪

Berryz愛羅武勇♪へょぅこそぉぉぉ!!!!
ここゎ、ベリの情報とかを書き込みます♪

英検

2008-01-28 20:58:57 | Weblog

はぃッ!!

またまたサボり気味になってしまぃましたが・・・〇【汗】

先日、英検受けてまぃりました!

出来栄ぇゎ、よかったです〇

自分でも、ここまで出来るとゎ思ってなかった!ってぐらぃ出来ました〇

リスニングゎ、ちょぃと勘が入ってますが・・・【笑】

でも、文法が結構出来たんで、よかったです〇

次、三級かぁ・・・〇

その前に漢検の二級です!

頑張ります♪

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映研 (小麦(オードンのもと))
2008-01-28 23:38:31
お疲れサマー
出来栄え良かったカニ~
凄いなぁ~オイラは英語はマッタクだからね
りっリスニングですかぁ???
うひゃひゃひゃひゃ~

三級頑張れ
漢検?2級ってかなりレベル高いんだよね?
ん~漢字は好きだけど最近字書かないから
判らないなぁ~
頑張ってね
返信する
「Do your best」あるのみ! (ゆうさん)
2008-02-02 11:53:09
優依さん、こんにちは!
英検4級を受けて来たんですか。今回の記事を読んだ限りでは、リスニングでちょっと苦戦したようですが、文法でカバーできたので、よしとしてもいいのではないでしょうか。
次は漢検2級ですね。僕は漢検を受けたことはないんですが、優依さんが今回のようにいい結果を残せるように、そして英検3級につなげられるように、心からお祈り致します。
それでは、今日はこの辺で。
返信する