ドラゴンの日々

猫たちに囲まれて日々なんとなく生きている毎日のなんてことはない日記

恵方巻き

2012-02-04 12:09:44 | Weblog

2月3日は恵方巻

ということで「幸寿司」に家族で行きました

細巻きの恵方巻作ってもらい
北北西に向かって無言で食べました

その後は刺身に寿司にと大満足です

焼酎は森伊蔵にに村尾に宝山に島娘

最高です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-05 11:39:16
ドラゴンさ~~ン!! おはようございます。
けだ~るい、サラリーマンの日曜日、
午前10時50分・・・。

昨日は、気になっていた映画、デカプリオ主演の「J・エドガー」を、かみさんと見に行って
帰ってきたのが、12時近くで、本日10時
まで寝ていました。
マッ、映画は、慌て夜遅くの開演に合わせて
観に行かなくても、いいかも!と言う内容です
ただ、一度握った権力を保持する貪欲な裏側と
歳とともに、そのパワーが薄れていくはかなさと、それでもその地位に固着しようとする
むなしさは、感じました。

アッ!! 今年は、節分・丸かじり しませんでしたね。
あ~~!!  残念!!
その代わり、少々早めの 娘が買ってくれた
バレンタインのチョコ、丸かじりしています。
ア~~、また商業主導に、流されました。
あ~~、ダイエットは 無理だ!!

今度の、老人合コン大新年会 よろしくお願いします。
最初の、合コンから、約1年です。
老人4人、この1年間、健康で、それなりに
良く乗り越えてきました!!
みんなに、拍手!拍手です!!
みんな、風邪引かないよう、体調整えておきましょう!!
ジャッ!!

Unknown (ドラゴン)
2012-02-05 15:59:33
猫親父さん
今日は日曜日
朝から仕事です
何か疲れますね
最近、なにかしら忙しい日々を送ってます

今から宗像まで仕事です

コメントを投稿