ドラゴンの日々

猫たちに囲まれて日々なんとなく生きている毎日のなんてことはない日記

4月になりました

2014-04-01 11:39:35 | Weblog

4月になりました

消費税も今日からアップです

昨日、仕事の途中で車にガソリン入れようとしましたがスタンドに車が並んでたのでやめました

考えてみると、消費税アップで買ったもん何もありませんでした

3%分節約します

先週は野球開幕でした

開幕の日は友人と居酒屋でパソコン持ち込んで観戦しました

いよいよシーズン始まりました

ホークス開幕3連勝

強いですね

楽しみですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿