ドラゴンの日々

猫たちに囲まれて日々なんとなく生きている毎日のなんてことはない日記

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫オヤジ)
2014-04-29 16:23:31
ドラゴンさん こんにちは!!
世間で言う ゴールデンウイークの 2回目の休み。

今日は毎年恒例の、佐賀の 深川製磁 チャイナ オンザパークに 行ってきました~~~。
いい 目の保養と、気分の保養になりました。

天気はあまり良くなかったけど、人出は去年より多いような気がしました。

菜園 いいですよね こちらも、5月の連休にやろうと
思って 一昨日の 日曜日にべランダの 整理しました

植物の成長は、楽しいよね。
ネギが伸びるのだけも 見てるといいものです。
日に日に成長しますから・・・・。

イチゴは、強いよ~~。
手入れして、実をつけて、それをいただいて、
その後、適当に水やりをするくらいで ほったらかしていても、1冬 寒さをジッと我慢して 春 新芽を出して また実をつけます。
イチゴは、かわいいかをしてるけど、強いよ~~!!

今年ノ菜園は、プチトマトだけにしようと思っています。
後は、家の事をして、体休めて、猫と一緒にグ~たれます。ノ~~ンビリします。

ジャッ!!
また遊びに行きますね!!


コメントを投稿