R's Blog

日常のことなどをいろいろと

5月10日(日)のつぶやき その1

2015-05-11 02:44:35 | Twitter

?------------ 5/10(日) -----------?

RINAさんがリツイート | 97 RT

66分の44、約分して3分の2。

RINAさんがリツイート | 55 RT

家に着いた途端に一気に眠たくなってきた。


【CBCラジオ:ニチレイ プレゼンツ オードリーのオールナイトニッポン】
radiko.jp #radiko


スベリ芸人の一覧に春日さんw
#annkw


びわ湖ホールは音がよかったと思う。まさかの4階席にビックリしたけど、最前列だったから座っててもよく見えた。また行く機会があったら行きたいな。


行きも帰りも高速は混んでなかったから、すんなり行けたかなと思う。2時間前後で行けるなら、ひとりで車で行くのもアリだな。高速代は往復で4,380円。あと大津はインターとSAが併設されているのは知らんかった。大津SAは寄る予定なかったけど、せっかくだから行ってみた。


ピーターさんのパーティーにパラちゃんとw
3Pってww
#annkw


サンリオキャラクター大賞でぐでたまに投票したよ! sanriocharacterranking.com/?media=tw2015 #VoteSanrio @sanrio_newsさんから


シャケケケーン…!ことしも…きゃらくたー大賞がはじまったの…ちょっときんちょうしちゃって…シャケシャケしちゃうけど…良かったらとうひょう…してね…! kirimichan.eng.mg/dfd8d pic.twitter.com/X8JxumgMXP

RINAさんがリツイート | 2429 RT

サンリオキャラクター大賞のサイトを見てて「笑う女」に狂気を感じた。


ニセたま「ぐでたま…?起きて!告知することあるでしょ!他のサンリオキャラみんな告知してるよ!」 gudetama.eng.mg/04a8d pic.twitter.com/aQrdKBlU2s

RINAさんがリツイート | 1999 RT

サンリオのキャラクターの一覧を見てると、もっと他にいい名前はなかったかって思うヤツとかいろいろいて面白い。


ぐでたまがサンリオだと知った時もビックリしたけど、それ以上に「笑う女」「ぽんぽんひえた」「ウシ」とかw見ててジワジワくる。


【今日5月10日は何の日?】そう、「後藤の日」ですね。ゴッチ!2年8ヶ月振りのニューアルバムが今月27日に発売になるアジカン!もはや期待せずにはいられませんですな!ご予約絶賛受付中です!
tower.jp/item/3853119

RINAさんがリツイート | 154 RT

ゴスペラーズが「徹子の部屋」初登場、アカペラも披露 natalie.mu/music/news/146…

RINAさんがリツイート | 266 RT

右腕だけが痛い。なんでだ?


先日、西新井駅西口で、信じられない光景。緊急車両スペースに、救急車がきたが、共産党の街頭車が停まり前に進めず。婦人が「ここは緊急車両の場所です」と声をあげたのに、共産党員は「いつも、ここに停めているんだ!」と逆切れ。ひどい!拡散希望 pic.twitter.com/IEjg1PtUc2

RINAさんがリツイート | 44057 RT

なんで右腕だけ痛いんだろうと思ってたけど、昨日のライブ、4階の最前列だったから終始手すりに両腕を乗っけて寄りかかって見てたからだ。椅子にもたれて見てると、ちょうど手すりがステージにカブってよく見えなかったから、ずっと前のめり状態だったw


にんにんにん…!!!!! pic.twitter.com/Gy3Q9ZAH6l

RINAさんがリツイート | 2703 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。