R's Blog

日常のことなどをいろいろと

4月25日(土)のつぶやき

2015-04-26 02:54:52 | Twitter

?------------ 4/25(土) -----------?

RINAさんがリツイート | 82 RT

適職診断の結果は…… seikaku7.com/tekisyoku/istj… #適職診断16 #性格診断セブン

プログラマーにシステムエンジニア…まさに今の職業じゃないか。当たってるなぁ。


しゃべるLINEスタンプ、マナーモードでもタップすると しゃべるなんて知らなかった… gudetama.eng.mg/ca81f pic.twitter.com/resrJgrn3o

RINAさんがリツイート | 2630 RT

プリン&チョコバナナパフェ @ サンマルクカフェ イオンモール名古屋みなと店 instagram.com/p/14u3YwTOmC/


ニセたまさんが、かけ声?の練習してる… pic.twitter.com/hPPxKImvOK

RINAさんがリツイート | 1489 RT

軍艦島アーカイブサイトがオープン zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015… 顔本で「いいね」してしまいましたw 007「スカイフォール」でも出てきました。廃墟ファンという訳ではないのですが、ここもつわ者共の夢の跡。日本のエネルギー政策の原点鴨知れません。

RINAさんがリツイート | 4 RT

今日試合会場の記録集計室をお借りして休憩場所にしてもらっててさ。。その時女子高生にお願いされて写真撮ったのさ。。試合中で役員の皆さんお仕事中だからなるべく静かにして撮ったらその写真Twitterに載せて武井壮めっちゃ愛想悪かっただと!JK恐るべし!!ナルニア国に引きこもりてえ!!

RINAさんがリツイート | 534 RT

ガストのパエリアおいしいなぁ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。