R's Blog

日常のことなどをいろいろと

10月29日(木)のつぶやき

2015-10-30 02:57:29 | Twitter

?----------- 10/29(木) -----------?

RINAさんがリツイート | 68 RT

【MOZUプロジェクト9番目はLINEスタンプです!】劇場版MOZU公開を記念してお送りしているMOZUプロジェクト、9番目が先ほど解禁されたMOZUのLINEスタンプです!可愛いMOZUキャラたちをお手元に是非!
mozu-movie.jp/project/index.…

RINAさんがリツイート | 88 RT

MOZUのLINEスタンプをダウンロードした。いまいち使いどころが分からないけど、とりあえず誰かにチャオのスタンプを送りつけたい。あと、似てなさすぎてパッと見、誰か分からんヤツあったw


怖がりすぎじゃね?慣れてよ… pic.twitter.com/7lYPlqEYUW

RINAさんがリツイート | 2809 RT

今日の「徹子の部屋」のゲストは渡辺大さんで、テレビ欄に「妹・杏さん結婚、父・謙さんは!?」って書いてあったんだけど、もっと本人に興味を持ってあげて欲しい。

RINAさんがリツイート | 344 RT

「小腹が減った」って言葉を最初に考えた奴は絶対デブだと思うし、この感覚が言語化されたことが「本来しなくていい間食」の回数を増やしているんじゃないかと思う

RINAさんがリツイート | 36 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。