R's Blog

日常のことなどをいろいろと

4月9日(木)のつぶやき

2015-04-10 02:44:35 | Twitter

?------------ 4/9(木) ------------?

RINAさんがリツイート | 111 RT

ラジオを聴いてたら、あっという間に1時間が経ってた。そろそろ寝ようかな。


中居の窓見入っちゃう

RINAさんがリツイート | 117 RT

ジャケットを見たり曲を聴いたりして、なんか全員若いなと思ったら、あのアルバムが1997年に発売されたものだと知り、そりゃ若いわけだわww
年齢的には今の自分より、ちょい下か同じぐらいか…


朝起きて携帯を見たら、さっきツイートしたヤツが画面に表示されてた。あぁ、途中で力尽きたのね。


そして起きてから喉が痛い。そして背中が寒い。風邪ひいたか?


自己紹介とかしなくていい? pic.twitter.com/I8B9itzhJw

RINAさんがリツイート | 2347 RT

キングジム公式Twitterの5周年を記念して、商品の詰め合わせや非売品トランプが当たるキャンペーンを実施中。フォロー&RTのかんたん応募です。詳しくはこちら↓
twitter.com/kingjim/status…

RINAさんがリツイート | 163 RT

夫バーガー妻キング 結婚タダ - Y!ニュース (2015年4月9日(木)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6155967 #アメリカ社会


@bleuazur_9251 アメリカはなんでもビッグでふ Lサイズたのんでおなかぽんぽんでふ

RINAさんがリツイート | 1 RT

加工は個人で楽しむ範囲だけでおねがいします。配布しないでください(・∞・)

RINAさんがリツイート | 11 RT

カンブリアで鳥貴族やってて、近くに店舗ないのかなと思ってサイトを見ようとしたらつながらない。


お通しがないのはうれしい。


大好きなラーメン屋がネットで酷評されてて足が遠ざかった。観たいと思ってた映画を評論家が★1つで「時間の無駄」と書かれてて観なかった経験がある。先日久々に食べたラーメンは旨くDVDで観た映画は面白かった。基準を外に託すと誰かに聞かないと幸せかどうかすらわからない化け物になってしまう

RINAさんがリツイート | 29638 RT

毒舌を芸として成立させるには高い技術が必要なので、結果的に面白い人だけが生き残ることになるんだけど、その淘汰結果だけを見て「毒舌=面白い」と勘違いした人が安易に真似をしてただの嫌な奴になっていく

RINAさんがリツイート | 34 RT

#あなたの人生を狂わせたものランキング 10位 パイン 9位 イメージ 8位 うさ 7位 ニュース 6位 アメ 5位 発売 4位 商品 3位 発売 2位 ゴスペラーズ 1位 ざっくぅ appli-maker.jp/analytic_apps/…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。