R's Blog

日常のことなどをいろいろと

9月28日(月)のつぶやき

2015-09-29 02:55:10 | Twitter

?------------ 9/28(月) -----------?

RINAさんがリツイート | 89 RT

鈴木先生を見てたら、こんな時間に。


映画館で見た記憶はあったんだけど、黒縁メガネかっこいいなと思ったこと以外、内容に関する記憶が全くなくて自分自身ビックリした。


ニセたまさん「あれ…?ぐでたま放送時間の告知もせずになにやってんだろ…?そういえばずっとTwitter更新してない…!?」 pic.twitter.com/2KH5t1TcbX

RINAさんがリツイート | 1526 RT

最初は別の目的でWOWOWに加入してすぐ解約するつもりだったのに、今すごいMOZUが気になってて、解約するタイミングを完全に失ってる。


普段ドラマにほとんど関心のない自分がここまで気になってる原因は、おそらくチャオ東だと思う。


ニセたまさん「…っておいコラ もう連休とっくに終わってるよ!」 pic.twitter.com/FkXmT0XVbg

RINAさんがリツイート | 2942 RT

【話題のツイートまとめ】福山雅治が結婚したことを悲しんでいる男子たち twnv.jp/1NWKcrd

RINAさんがリツイート | 211 RT

福山テロにより、ウチも外食してる。写真は、鴨と無花果のマデラソース。今日、絶対、外食率高いと思います。(小池一夫) pic.twitter.com/LIthp1WXKU

RINAさんがリツイート | 562 RT

デートは録画してマツコとマツコ見てる #マツコとマツコ


ってことで…見れなくなる人もいるかもだけど、ぐでたまは少し遅く起きられるわ~… gudetama.eng.mg/ab2d4 pic.twitter.com/aTIWuQvoA6

RINAさんがリツイート | 2142 RT

豊島です。突然のご連絡で恐縮ですが、今週いっぱいでマーケットキャスターを降板することになりました。残り1週間、精一杯取材して力を入れて原稿を書きますのでよろしくお願いします。取り急ぎ、番組SNSをご覧の皆様にはご報告致します。#wbs pic.twitter.com/KhIDptMP8r

RINAさんがリツイート | 575 RT

まさかのガラケーとiPodTouch!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。