R's Blog

日常のことなどをいろいろと

10月21日(水)のつぶやき

2015-10-22 02:59:14 | Twitter

?----------- 10/21(水) -----------?

RINAさんがリツイート | 89 RT

駅に行く時に運転の荒いオデッセイに抜かされ、あの人危ないなと思いながら見てたんだけど、ギリギリ通れるか?って感じの車と車の間を通り抜ける時に隣の車線にいたヴィッツのサイドミラーに接触して破壊してた。あぁ、あれは恐い。


長谷川博己、狂気に向かう男・東が疑う「正義」とは?【『MOZU』男たちの正義】 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151021-… #Yahooニュース


[映画]長谷川博己、狂気に向かう男・東が疑う「正義」とは?【『MOZU』男たちの正義】 cinematoday.jp/page/N0077397 pic.twitter.com/Q7fG7I2J7n

RINAさんがリツイート | 429 RT

あぁ、東かっこいいわ。早く映画見たい。> RT


シネマトゥデイさんのサイトで素敵な連載をスタートして頂きました!MOZUを彩る素敵なキャラクターたちが続々登場します!まずはこの人から!
m.cinematoday.jp/page/N0077397?…
#MOZU

RINAさんがリツイート | 62 RT

郵便局限定「ぐでたま」フレーム切手が、10月23日(金)から全国73の郵便局と郵便局ネットショップで販売されます。だるい、どーせ食われるだけだし。そんな、ぐでたまの切手が誕生しました。 pic.twitter.com/q6Fjsf0PfQ

RINAさんがリツイート | 548 RT

しかし、デフォルトで高校球児が食べるみたいな量の白米、麺類を提供してくれる店が多くて、腹ペコキッズやカロリーな食事が必要な方は助かるんだろうけれども、大盛りでなく小盛りみたいな選択肢も欲しいものです。レディースセットやお子様ランチ以外にも、少食の人用に。

RINAさんがリツイート | 66 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。