R's Blog

日常のことなどをいろいろと

7月26日(日)のつぶやき その1

2015-07-27 02:52:51 | Twitter

?------------ 7/26(日) -----------?

RINAさんがリツイート | 86 RT

あー、明日何時に出発するかとか何も考えてなかった。でも、タイムテーブル確認してからでもいいか。


夏を満喫しよう!って言うけどふと季節で夏しか満喫されてなくない?と思ったので「夏 満喫」のように四季で検索してみたところ
春が126万件、夏が1250万件、秋が68万件、冬が96万件となり、やはり夏の満喫されっぷりが図抜けているなと思いました
現場からは以上です

RINAさんがリツイート | 171 RT

TOKAI SUMMITは2012年&2013年に行った以来か。2013年の時のことが全然思い出せない。その時の出演者を見ても、そういえば出てたなぁ程度で…自分、何見てたんだろうね…。


2012年の時は、見たいアーティストがとくになく、なんとなく友達に誘われ楽しそうだから行ってみるかって感じだったから、ほとんど日陰に座って聞いてるだけで、ステージは全然見てなかったな(というか、見えてなかった)。


誰だよ!人のアドレスで勝手にTwitterのアカウント登録しようとした(登録した?)ヤツは!!
2週間くらい前に身に覚えのないアカウントからログイン確認メールが送られてきてて、今それに気づいたよ…。


何時ごろに行こうか迷うな…16時以降に見たいのが集中してるから、朝早く行く必要はないのかな…?


★☆タイムテーブル発表!!☆★
こちらから!→tokai-summit.net

いよいよ今日が本番です!本当に暑いので熱中症対策必至です!!!
おっしゃーーーーー!今日は一日、トーサミ満喫してください!!!! pic.twitter.com/esEJrVzPyd

RINAさんがリツイート | 36 RT

◆タイムテーブルご確認URL◆
アクセス過多による一時的な不具合で
ご不便をお掛けいたしました。申し訳ございません。
再度こちらからご確認ください!
?tokai-summit.net/%E3%82%BF%E3%8…

RINAさんがリツイート | 32 RT

あつい、とにかくあつい。


最近宣伝多いってみんな思ってるっしょ? pic.twitter.com/GLnlAIbKQL

RINAさんがリツイート | 1572 RT

いろいろあって、結局最初からずっと見てる。 instagram.com/p/5l9u-FTOq8/


気持ち良すぎるゴスペラーズさんの歌声に、with BENIさん、with RHYMESTERさん、とトウサミコラボが実現!最高です? #tokaisummit15

RINAさんがリツイート | 60 RT

いい感じに日が暮れて来た。風も出てきて過ごしやすい。


初出演のナオト・インティライミさん!
MCも面白すぎて、歌も息を切らさぬメドレーで会場をナオトさんワールドに引き込んで行きます!? #tokaisummit15 p.twipple.jp/vpHE7

RINAさんがリツイート | 49 RT

ナオトさん、すごかった。めっちゃ汗かいた。すごい楽しかった。

2 件 リツイートされました

TOKAI SUMMIT '15 ゴスペラーズ終了しました!!

短い時間だったけど 盛りだくさんでしたな…

Beni や RHYMESTER と 同じステージでヤれて 楽しかったス♪

p.twipple.jp/kx7FX

RINAさんがリツイート | 26 RT

終わったー!楽しかったー!来てよかったわ…。これから気をつけて帰らなきゃ。


夏のファミリーポートレート的な???????
「永遠に」何度歌ってもいシビれます
Thx #thegospellers #rhymester instagram.com/p/5mLQTFqXiB/

RINAさんがリツイート | 96 RT

本日ご来場頂いたみなさま
ご出演頂いたアーティスト・バンド・ダンサーのみなさま
暑い中、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした笑

みなさまの笑顔を見て本当に愛されているフェスだと実感しました!
本当にありがとうございました! pic.twitter.com/6qqkErtg0U

RINAさんがリツイート | 47 RT

【SUMMER FESTIVAL ZAQ STORE mini開催中!】本日のざっくぅのツイート、沢山のRTとお気に入りありがとうございます^o^来週8月1日(土)2日(日)も遊びに来てくれる予定ですよ◎ #ざっくぅ #ZAQ pic.twitter.com/OrXTClImF6

RINAさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。