R's Blog

日常のことなどをいろいろと

4月6日(水)のつぶやき

2016-04-07 02:48:22 | Twitter

TLでもお花見できるように、満開にしておきますね。?゜ 。 ?゜ 。? 。゜ ゜ ? 。゜ ?。 ゜ ? 。゜ ? 。゜ ? 。゜ 。?゜ ? 。 ゜ ? 。 ? 。 ゜ 。 ? ゜ ? 。゜ 。? 。 ゜ ? 。 ゜ 。? ゜ ? 。 ゜ 。? 。 ゜ ? 。 ゜ ゜ 。?

RINAさんがリツイート | 1165 RT

会社行きたさ<<<<<越えられない壁<<<<<<花見したさ

RINAさんがリツイート | 251 RT

藤原紀香さんが「人として涙が出ました」ってコメントしてたんだけど、「ブタとして笑いました」とか「鳥として怒りました」とか聞いたことないし、やっぱり紀香の日本語は独特だなって思った。

RINAさんがリツイート | 1056 RT

ハンゲキ見てるけど、田中さんバカだろ。


ハンゲキ見てたら逆転裁判やりたくなってきた。


2日で100万とかどうなってんだ。この女クソだな。子どもがかわいそう。そしてすぐ泣くとか腹立つな。 #ハンゲキ


えっ?月3万で16年?ちょっと意味が分からない。 #ハンゲキ


嘘ついてお金騙し取った相手に優しくする必要あるの?自分なら一括返済してもらうだろうな。自分の生活の方が大切だし。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。