R's Blog

日常のことなどをいろいろと

8月20日(木)のつぶやき

2015-08-21 02:48:17 | Twitter

?------------ 8/20(木) -----------?

RINAさんがリツイート | 100 RT

コナミの社長もそうだけどさ、ゲーム会社の社長がゲームを愛してない感がすごい。滑稽。
エンターテイメント業界って大体こんな感じなイメージ。
コンテンツを愛する人が会社を作って大きくし、ビジネスマンが引き継いでそれを破壊するという構図。バカバカしい

RINAさんがリツイート | 3480 RT

実力も能力も何もないなんて1番楽しい時期じゃねえかよ、何したって成長すんだから。。オレの若い時もそうだったから心配すんな。。なんにもやる気がねえならのんびりゴロゴロ過ごしたって地球が綺麗だから空でも見てろ、いつか何か欲しくなっから。 twitter.com/sxs56_/status/…

RINAさんがリツイート | 5433 RT

お待たせしました!!うさまるが動いてる!スタンプショップ公式へ~\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/?? pic.twitter.com/Wn1wGRrTsh

RINAさんがリツイート | 987 RT

太田さん、いつも関西弁だったっけ?と思ったけど、今日が最後だったのね。おつかれさまでした。 #wbs



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。