R's Blog

日常のことなどをいろいろと

10月7日(水)のつぶやき

2015-10-08 02:56:30 | Twitter

?------------ 10/7(水) -----------?

RINAさんがリツイート | 80 RT

今日よる11時58分からは『「MOZU」レジェンド 前編』。『劇場版MOZU』公開を前に、テレビシリーズ全15話を羽住英一郎監督が凝縮再編集! 前編・後編の2週に渡ってお届けします! 今回は前編。深夜2時28分まで! #mozu #wowow #tbs

RINAさんがリツイート | 27 RT

昨日ノミネートして頂いた【国際エミー賞】のHPはこちらです。「MOZU」を探してみてください!英語タイトルだと、なんだか新鮮な感じがします!
iemmys.tv/news_item.aspx…
#MOZU

RINAさんがリツイート | 58 RT

【MOZUレジェンドいよいよ今夜!】
ドラマ全15話を凝縮した新編集版を楽しんでください!公式インスタグラムでは、メインビジュアルを6分割で掲載しました!こちらも是非フォローして下さい
bit.ly/mozu_ig pic.twitter.com/YOzkq5TNJ5

RINAさんがリツイート | 224 RT

いろはすのももおいしい。


ŧ?”ŧ?”弊社の電気無水鍋 ŧ?”ŧ?”ŧ?”で作っ ŧ?”た無水カレー ŧ?”を試食しま ŧ?”した ŧ?”ŧ?”発売は ŧ?”来 ŧ?”ŧ?”月の15 ŧ?”ŧ?”日です ŧ?”のでしばし ŧ?”ご検討ください ŧ?”ŧ?” pic.twitter.com/0WJedtmLer

RINAさんがリツイート | 1500 RT

食べながらしゃべるというか、食べながらツイートしてしまい、申し訳ありませんでした。

RINAさんがリツイート | 301 RT

絶対騙されると思うので気を付けますって(笑) #ハンゲキ


ダンソンで鹿は寄ってこなかったw


「ばあさんや」と言うじいさんいない説ww


【劇場版が100倍楽しめる MOZUレジェンド】、伝説まであと2時間切りました!
羽住監督自らイチから再編集するというチカラの入りようです。どうぞお見逃しなく!
tbs.co.jp/mozu_tbs/news/…
#MOZU pic.twitter.com/oegOUKlfP8

RINAさんがリツイート | 167 RT

芸人の名前だけでいい感じの歌詞作れる説ww


富士サファリパークの歌ww


串田さんがアッコさんのモノマネ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。