R's Blog

日常のことなどをいろいろと

5月27日(金)のつぶやき

2016-05-28 02:42:05 | Twitter

なべ5時間レシピ「かに座」がつくれるようになりました! #ぐでたま #さわってぐでたま gudetama-gl3.gl-inc.jp

かにたま?! pic.twitter.com/q578VfHBFP


#DQ30th ←入力したら自動でスライムあらわれてかわいい

RINAさんがリツイート | 585 RT

いや、もしかして、、、江頭を目指しているのかもしれない!!!! pic.twitter.com/jwGRiOxjsm

RINAさんがリツイート | 5 RT

あっ、自動でスライム出てきた!


(´-`).。oO(ドラゴンクエストさん、お誕生日おめでとうございます) #DQ30th

RINAさんがリツイート | 1043 RT

梅雨から夏にかけて増える湿気は胃腸系に悪影響を及ぼし、食欲の低下や軟便、下痢などを引き起こすのと同時にむくみや重だるさなどが現れます。

もし舌を見て表面にびっしりと白い苔がついていたり、黄色く粘つくような状態になっているような方は湿が溜まっているので要注意です。

RINAさんがリツイート | 72 RT

湿気は胃腸の機能を低下させ、重く濁り、粘着して停滞し、下降しやすく体の下部に症状が出やすいことから、胸やお腹がすっきりしない、残便・残尿感、腹水、下痢、浮腫、頭・手足・体の重だるさ、関節の痛み、尿の濁り、オリモノが増える、食欲不振、目やに、痰、鼻水などがみられることが考えられます

RINAさんがリツイート | 58 RT

食欲不振、体が重だるいときは、体に湿気がたまっているかも。

湿気対策には、春雨、黒豆、西瓜、メロン、蛤、白菜、アスパラガス、きゅうり、グリーンピース、高菜、とうもろこしのひげ、小豆やインゲンマメなどの豆類、ハトムギ、とうもろこし、冬瓜、セロリなどがおすすめ。

RINAさんがリツイート | 171 RT

【ゴスペラーズ ニュー・シングル「GOSWING/Recycle Love」のアートワーク公開 &音源初オンエア決定!!】 sonymusic.co.jp/artist/Gospell…

RINAさんがリツイート | 161 RT

I'm listening to "二人のアカボシ" by "キンモクセイ" From "音楽は素晴らしいものだ" #nowplaying

良い曲だ…


I'm listening to "車線変更25時" by "キンモクセイ" From "風の子でいたいね" #nowplaying

たまに無性に聴きたくなる曲。そして無性にPVが見たくなる。


【ぐでたま24hコンビニ】おなじみのコンビニフードがたくさん!おにぎりやサンドイッチ、おでんにカツ丼(^v^)ひそんでいるぐでたまを見つけられるかな?re-ment.co.jp/products/sanri… pic.twitter.com/5KwNpbQixt

RINAさんがリツイート | 110 RT

【ぐでたま24hコンビニ】今回ラインナップされているアイテムは、おなじみのコンビニフードだけではありません!コンビニでよくみかける、ホットスナックやアイスクリームのケースもあるよ!→ pic.twitter.com/bDa1Y3aDle

RINAさんがリツイート | 71 RT

風が涼しくて気持ちいい。


お腹は空くんだけど、ちょっと食べると気持ち悪くなる。体もだるいし風邪でもひいたか?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。