R's Blog

日常のことなどをいろいろと

8月31日(月)のつぶやき

2015-09-01 02:50:13 | Twitter

?------------ 8/31(月) -----------?

RINAさんがリツイート | 171 RT

これマジ大事なことなんだ!???
「かっこいい!」 とか「最高!」とか。自分が、心から「いい」と思えることは、どんなに身近で一緒にいる人にでも、言葉に出して「いい」を伝えよう!???twitter.com/ryon2sensei/st…

RINAさんがリツイート | 184 RT

相変わらず体調はよくない。天気と同じくらいぐずぐずしてる。どちらも八月最後の日にふさわしくない。

RINAさんがリツイート | 288 RT

今日はきりみちゃんが「はじめて切り身になった日」!一切れずつ、きりみちゃんに言葉のプレゼントをしたいの!まずは私!きりみちゃんおめでと。私もうきりみちゃん以上のお友達は出来ないよ。これからも一緒にいようね。 #はじめて切り身になった日 pic.twitter.com/TDBf5b3iWR

RINAさんがリツイート | 4908 RT

おなか ぺこぺこ~♪ おひるごはんは、しゃけのむにえるを おいしく いただきま~す? pic.twitter.com/mvbwfsvfMP

RINAさんがリツイート | 8134 RT

(´-`).。oO(KIRIMIちゃん.さん、はじめて切り身になった日おめでとうございます)

RINAさんがリツイート | 991 RT

NON STYLE井上から学ぶ「ネガティブ→ポジティブへの転換力」 - Facebook navi[フェイスブックナビ] f-navigation.jp/column/busines…


そろそろ『タニタ公式さんに憧れてタニタに就職しました!』って新卒が入社してきてもいいと思うのだがいっこうに来ない件

RINAさんがリツイート | 135 RT

↓もう夏休み終わるから

RINAさんがリツイート | 76 RT

みんな…!今日はたくさんのメッセ~ジ…どうもありがとう…!私、本当にしあわせ…だよ…!お魚も、お肉も、おやさいも、バランスよく食べてほしいの…!あなたにおれいのハートだよ。ラブ・フォ~・ユ~!ありがと…! #はじめて切り身になった日 pic.twitter.com/uMKle0A6IJ

RINAさんがリツイート | 3093 RT

あの紺のマグカップわプレゼントしたのか


今さらな感じもするけど、進撃の巨人を観に行こうか、すごい迷ってる。
原作は1回も見たことないんだけどね。シキシマがすごい気になるんだよなぁ。


トレンドたまごのターンテーブル。青マグを置いて豊島さんの声で「ちょっと休憩しませんか」とでも言ってくれたらたまりませんね。 #wbs

RINAさんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。