R's Blog

日常のことなどをいろいろと

6月10日(水)のつぶやき

2015-06-11 02:49:33 | Twitter

?------------ 6/10(水) -----------?

RINAさんがリツイート | 90 RT

サンリオキャラクター大賞でぐでたまに投票したよ! sanriocharacterranking.com/?media=tw2015 #VoteSanrio @sanrio_newsさんから


いよいよ今週入荷です!!
ぐでたまcafeの最新画像
予約在庫がなくなる前に是非
syokugan-ohkoku.com/item/order-rem… pic.twitter.com/IFBZr0nD0V

RINAさんがリツイート | 70 RT

目の付けどころが

(・_・)っ
(っ /
Lノ┘

シャープ

⊂ (・_・) 
 ヽ ⊂二/
 (⌒) /"

でしょ

 /         \
 |  ●    ●   | 
 \   ___   /

#お前らの決め台詞教えろ

RINAさんがリツイート | 2706 RT

なかよしのかしわんこもちくんとあそんだの…!もちもち~ 食べキャラそうせんきょがなつかしいね~もちもち~ pic.twitter.com/i8YZ5aETsL

RINAさんがリツイート | 1367 RT

高校の友人が仕事を辞めてマルチにどっぷりハマってるらしいとの連絡を受けて、うわぁ…てなってる。今まで自分の周りでハマってる人の話を聞いたことなかったから、驚いてるというか、ドン引きしてるというか…。


仕事辞めちゃうって、よっぽどだよね…。別の友人の結婚式も仕事が忙しいという理由で断ってたらしいけど…大丈夫か?いや、大丈夫ではないよな。


Just completed a 5.57 km walk - 今日もいい感じに歩けた! rnkpr.com/a9qu1c9 #RunKeeper


「帰ってきてくれた」=遺体発見で男子生徒の母―愛知(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。