R's Blog

日常のことなどをいろいろと

7月6日(月)のつぶやき

2015-07-07 02:48:46 | Twitter

?------------ 7/6(月) ------------?

RINAさんがリツイート | 95 RT

開票速報を見ながら、得票数の小数点以下はなんだ?とか、立候補者数が定数割れしたらどうなるんだろう?とか、いろいろ疑問に思うことが出てくる。そして按分票の存在を初めて知った。


蟹座、小さすぎ?じゃあ かに玉になってみました pic.twitter.com/p50jmCBAus

RINAさんがリツイート | 4237 RT

I'm listening to "FIVE KEYS" by "The Gospellers" From "G20 [Disc 2]" #nowplaying


つり革を持ってる手で網棚を掴む人がいたけど、どっちかでよくない?両方掴む必要なくない?


その人につり革奪われたせいで自分が掴むところなくなったし。


【確認】弊社は文具メーカーですが、「デスノート」の製造・販売は行っておりません。

RINAさんがリツイート | 1367 RT

意味の分からない問合せの対応で1日つぶれるのもキツいけど、所要時間30分~1時間位の保守を5、6件対応するのもしんどい。


#NowPlaying 1, 2, 3 for 5 - The Gospellers - G20 [Disc 1] / G20 [Disc 1] / The Gospellers


親指に絆創膏を貼ったせいでスマホ操作しにくいわ。


今、あえて絆創膏って言ったけど、カットバンとバンドエイドは全国的に通じるのか?それとも方言?


@gotch_akg ゴッチさん、いつもお疲れ様です!突然で申しわけないのですが、もしよろしければ、ご協力お願いします…
わんこの里親さん探してます。大阪京都兵庫あたりで、今週中までに見つけなければなりません。どうか、お願いします…。 pic.twitter.com/mEffq6d0qj

RINAさんがリツイート | 192 RT

迷ってる人、みんな観に来て欲しい。 via アジカンホールツアー幕開け、“架空の街”を描く演出にファン騒然 - 音楽ナタリー natalie.mu/music/news/152…

RINAさんがリツイート | 304 RT

あの、実際に観たら、写真の斜め上を行く出来栄え&演出ですから、こんなん全然ネタバレじゃないッス。(ナタリーについて)。

RINAさんがリツイート | 128 RT

ぐでたまシールガム
発売元 トップ製菓
大人気のぐでたまが驚異の
20円という昭和並みの価格
で新発売決定!!!
BOX40個入り。
全64種ひとことシール入り
発売は7月27日発売
まもなく予約開始で~・・ pic.twitter.com/cuNm7u6Sju

RINAさんがリツイート | 56 RT

#七夕の願い事 が書けるように、みなさんのTLに短冊流しておきますね。
┏┷┓
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┗━┛

RINAさんがリツイート | 751 RT

ある建物に入ってるテナントが気になって調べてたら、とある集団の支部だったわけだけど、それぞれの支部の名前が個性的というかブッ飛び過ぎてて理解できない。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。