R's Blog

日常のことなどをいろいろと

6月2日(火)のつぶやき

2015-06-03 02:49:51 | Twitter

?------------ 6/2(火) ------------?

RINAさんがリツイート | 111 RT

あ、そういうの間に合ってますんで pic.twitter.com/xambJ9iKez

RINAさんがリツイート | 2186 RT

サンリオキャラクター大賞でぐでたまに投票したよ! sanriocharacterranking.com/?media=tw2015 #VoteSanrio @sanrio_newsさんから


今日オムレツの日らしい。 pic.twitter.com/THep86wvRO

RINAさんがリツイート | 5997 RT

明日は、東京も横浜も大いに気圧低下なので、今日は食事軽めにして、お風呂入って、早く寝ましょうね。

気圧低下に睡眠不足も重なるとしんどいですよ。食べ過ぎも胃腸が休めず、疲れを残すことになりますから。

ではまた明日!!ごきげんよう。

RINAさんがリツイート | 106 RT

取引先のお茶 飲むのは失礼か - Y!ニュース (2015年6月2日(火)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6162165 #道徳とマナー


511日目「おにぎりと、ぼく」1日1枚変な絵を描いています(´・ω・`) pic.twitter.com/lGGpoHi4YN

RINAさんがリツイート | 244 RT

小中学校の組体操について「クラスの一体感を養うために必要」という意見を見たけど、タワーやピラミッドって最上段も中段も最下段もみんな「自分が一番つらいポジションをやっている」と思ってて一体感どころじゃなかった

RINAさんがリツイート | 21 RT

きょう珍しくファックスを使う機会があったんだけど、その場に居合わせた全員がもう使い方を覚えていなくて、「超古代文明の残した遺産」みたいな扱いになっていた

RINAさんがリツイート | 35 RT

ZEROを見てドン引きしてる。これはありえない。


虐待するようなヤツの顔を隠す必要あるの?


本当に、生き延びてよかった。新しいアルバムを作れてよかった。潔なんて、半分アジカンを諦めてたときあったよ。マジックディスクから、毎回最後のつもりでアルバム作ってるけれど、もうダメかって何度も思ったけど、まあ、その潔に助けてもらって、生き延びた。本当に。

RINAさんがリツイート | 587 RT

でも、アイツ、俺を助けたと思ったら、自分のバンドに気がいっちゃってたけどね。俺に渡したまんま、自分のバンドの作業に夢中になってた。笑。飽きるの早いだろっつう。まあ、そういう男だよね。フォノトーンズ、フジロックのライブ最高だったよ。

RINAさんがリツイート | 294 RT

『すいか』
amba.to/1dJ96Na

RINAさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。