R's Blog

日常のことなどをいろいろと

3月31日(木)のつぶやき

2016-04-01 02:48:22 | Twitter

お二人がクズなんだと思いますww


夏目ちゃん卒業か…残念…。あの3人好きだったのになぁ…。


夏目「ありがとうございました」有吉「ちょっと、長いかなぁ」マツコ「30秒以内にまとめないと」w

RINAさんがリツイート | 4 RT

なべ9時間レシピ
「たまごパック(6個入り)」が
つくれるようになりました! #ぐでたま #さわってぐでたま gudetama-gl3.gl-inc.jp pic.twitter.com/nXqxjhhBaY


ざくざくざっくぅ(スマホアプリ)|ざっくぅをあつめて群れにする「群れゲーム」。遊べば遊ぶほどざっくぅのかわいい写真が手に入る! pic.twitter.com/CGENPIXztI


イスクラ薬局は、本日の営業を終了いたしました。そして、私のイスクラ勤務も最後となりました。

皆様、本当に有難うございました。これからも中医学をつぶやきます。実家は北海道twitter.com/PandaKanpoなので、中々会えませんが、是非これからもよろしくお願いします。

RINAさんがリツイート | 37 RT

ISKRAの公式アカウントでつぶやいている、イスクラ薬局日本橋店の店長、櫻井さんが今日でお店を退職するとのこと。寂しくなりますね。今までたくさんのつぶやきをありがとうございました!このツイッターもフォローして頂き、感謝です。北海道に行っても楽しく元気でご活躍を! #イスクラ

RINAさんがリツイート | 16 RT

★★★「うさまるPOP UP STORE」4月1日から全国LOFT100店舗でオープン★★★
念願のぬいぐるみ発売です!!!!!新柄トートやポーチ、ランチボックスや和食器なども!うさまるグッズがたくさん! pic.twitter.com/xrJDORoQK2

RINAさんがリツイート | 4182 RT

うわぁぁぁぁあああああい!!!!!!嬉しいよーー!!!
\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/??
またお知らせします?少しずつ商品紹介もしていこうかな。しばらく興奮ぎみツイート多めになりそうです…!!

RINAさんがリツイート | 169 RT

花よりざっくぅ-○○○-( ー A ー ) pic.twitter.com/6zc04n7ebE

RINAさんがリツイート | 4 RT

だから何だよ。それが不倫してもいい理由にはならんでしょ。

乙武氏 妻の負担軽くするため家に帰らないこともあった(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース


ぐでたまアニメの脚本打ち合わせ終了。放送3年目のお祝いで差し入れしました。ぐでたま~
明日のぐでたまアニメはナニカがおこる? pic.twitter.com/QmyfNvhMVr

RINAさんがリツイート | 18 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。