R's Blog

日常のことなどをいろいろと

11月20日(金)のつぶやき

2015-11-21 02:48:22 | Twitter

皆さまこんにちは! 今日の京都は良いお天気です♪ ご挨拶は新しく登場した「ざっくぅ」新バージョンと一緒に(*^_^*) カフェタイムでくつろぐ可愛いざっくぅの癒しパワーで午後も頑張れそう? 本日もよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/xBSgQ33Z03

RINAさんがリツイート | 6 RT

地下1階では「ZAQSTOREmini」を開催中!ふわふわ、むにむに、触るとさらに癒される、可愛いざっくぅたちが大集合♪ 新作カフェアートも仲間に加わりましたよ~(*^_^*) #ZAQ #ざっくぅ pic.twitter.com/i6LWsUkLNT

RINAさんがリツイート | 6 RT

3DS「ぐでたま 半熟でたのむわー」のPVを公開しました★ youtu.be/BogDQP82Uc4

RINAさんがリツイート | 22 RT

団地の廃墟とかすごいな…ちょっと見てみたい。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。