R's Blog

日常のことなどをいろいろと

4月4日(月)のつぶやき

2016-04-05 02:47:47 | Twitter

友達多けりゃいいってもんじゃないっしょ~ pic.twitter.com/vZW9qC6Ys3

RINAさんがリツイート | 4675 RT

うさまるに会いに来てくださったみなさま、ありがとうございました。うさまるも大喜びでしたよ( ´ ▽ ` )ノ
また来週も、9日(土)10日(日)の14時16時18時に遊びに来てくれますよ!ぜひ会いに来てくださいね! pic.twitter.com/OSwIktvRWY

RINAさんがリツイート | 364 RT

EDWINコラボぬいぐるみ紹介?¥2800
生地がすべてデニムなので、かっちり丈夫な印象(*´∀`*)?オーバーオールはちゃんとポッケも入る!タグも含めて素敵コーディネートです!
うさまるおしゃれにしてもらったね~ pic.twitter.com/b3lPAB39Qu

RINAさんがリツイート | 1464 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。