R's Blog

日常のことなどをいろいろと

2月6日(土)のつぶやき

2016-02-07 02:46:40 | Twitter

たしかに不平等だなとは思う。

不平等?ゲス極は追加チケット告知 関係者激怒「よくもぬけぬけと」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-… #Yahooニュース


バレンタインぐでたまのカードでやる気なく告白という手もある… pic.twitter.com/K5CcNLAhQ4

RINAさんがリツイート | 2063 RT

任期があるんだから、その間はちゃんと仕事してよ。育休取るなら議員辞職した方がいいのでは。

自民・宮崎健介議員の妻、金子恵美議員が第1子出産(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-… #Yahooニュース


一部お騒がせしているようで申し訳ありません。北山は、一刻も早い復帰に向けて全力でトレーニングに取り組んでいます。ゴスペラーズとして皆さんにお目にかかるためです。当たり前の順番です。次に公の場に出るのは、5人で。そうに決まっています。当たり前の話です。それ以外の出演は有り得ません。

RINAさんがリツイート | 412 RT

そんなわけで。勘違いによる間違った情報が流れているようですが、北山はゴスペラーズ5人での出演を目指しているわけで、AWSだろうがなんだろうが、それ以前にそれ以外で舞台に立つことは有り得ません。大事にしてるとか、ライフワークとかそういうのとは別の話です。わかってもらえると嬉しい。

RINAさんがリツイート | 253 RT

そりゃそうでしょ。

ゲスの極み乙女。「クレヨンしんちゃん」主題歌消滅(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-… #Yahooニュース



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。