R's Blog

日常のことなどをいろいろと

5月31日(火)のつぶやき

2016-06-01 02:41:28 | Twitter

I'm listening to "Vol. (Album Mix)" by "The Gospellers" From "Vol.4" #nowplaying


不明3日目も見つからず=置き去りの小2男児―北海道(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160530-… #Yahooニュース

これ本当に置き去りなのかね…


たまごが転がっても笑うの~? pic.twitter.com/7lnogamxGb

RINAさんがリツイート | 3061 RT

池下駅すごいことになってたけど何があったんだろう?消防車があったから火事か?


参院選に出馬する元女優・高樹沙耶 公約の“大麻解禁”を語る(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース

なんかすごい老けたよね。


フライパン1時間レシピ「みずがめ座」がつくれるようになりました! #ぐでたま #さわってぐでたま gudetama-gl3.gl-inc.jp pic.twitter.com/SVr5Lxz3cc


I'm listening to "砂時計" by "The Gospellers" From "G10 [Disc 2]" #nowplaying


ぐでたまの「あしたからほんきだす」は、昨年5月から好評につき延長∞延長としてきましたが、本日千秋楽を迎えました!ぐでたまは♪終わるぅ~と喜んでおりましたが、ピューロランドが本気をだし、この夏はぐでたま押しのイベント満載!お楽しみに★ pic.twitter.com/FARaX3tXuZ

RINAさんがリツイート | 152 RT

【ぐでたまつかみゲーム父の日アイテム登場!】今年はグッズでも父の日を盛り上げているぐでたま。ぐでたまつかみゲームにも9コの父の日アイテムが登場!ぜひGETしてね♪6/19(日)まで! sanrio.eng.mg/e765e pic.twitter.com/dfYY9XlfPI

RINAさんがリツイート | 155 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。